#56

リンク機能とかがわからずFC2に移民することにしました。http://mintdve.blog.fc2.com/こちらもいつもと変わらず書きたい事を書くだけの自己満足日記となりますのでご了承ください。それじゃ次からは新しいブログでotutu!

#55

土曜日に色々あって今更だがSC2を勢いで注文して今日届きました。とりあえず今日はインストールしてパッチあてて終了。 プレイ中にラグるかはまだ未確認です。 色々調べたら、ストーリーに日本語字幕付けたいけどBANされるかもよ!!って書いてあって考え中… …

#54

HoNのお話前の記事でロールバック云々の話でPestiのAvatarがクーリングオフ的な事を書いてたんですが。ロールバックされたのはペンギンキャリアーでした・・・そしてHoNは何か面白いHero模索中で何がやりたいのかわからない。 オススメないですかねー新Hero…

#53

HoNのお話Match stats復活!!しかし約2週間ほどStats関連がロールバックされる結果に・・・そしてS2からの謝罪文と共に書かれていたお詫びに関する文章。1. Every player will receive 2,000 silver coins.2. Every item in the Goblin Store will be unlocke…

#52

HoNのお話Match statsが未だに復旧してない。細かい理由はわからないがStatsが見れる人と見れない人がいる。私は見れないがhitujiさんは見れるという感じ・・・早く直らないかしら。ちょくちょくみんなでやってるけどhitujiさんと2人でやると地雷がお互いの…

#51

6/11日にCFのイベントに行ったらまさかのHoNの知り合いが増えたwww あとStarCraft2マスタークラスの人とも知り合いになったしtoyoさん、hitujiさんに紹介しなくては・・・ あいさつすると友達が増えるよ。やったねたえちゃん!! HoNのお話まだStatsが落ち…

#50

なんだかんだで50個目の記事。HoNのお話hitujiさんがMermaidon買ったみたいなので、PestiのAvatar買おうかな。うん。数戦やったけどStatsが見れない?反映されてない? なんだかログインも不安定だしHoNどうなってるのかしら。Minecraftのお話Ver1.6.6からキ…

#49

ゆったりと書きます。HoNのお話DOS攻撃から数日ぶりに1戦やりました。ランダムでSoulReaper引いたので構成的にMidに駆り出されました。集団戦ではフォーカスされてヒールを1発撃てるか撃てないぐらいの集中放火。 その間tagoさんのSlitherがやりたい放題毒撒…

#48

書きたい事が沢山ありすぎて簡潔に HoNのお話無料期間中scout先生でward係やってました。楽しかったです。そしてHoNが1周年を向かえて授けられたプレゼントはDOS攻撃でした。HoN当に怖い話です。 Minecraftのお話Ver 1.6きたー何も弄ってないのでなにがどう…

#47

さぁTitanQuestが盛り上がってまいりました。 はじめ小生とhtujiさんの2人でいちゃいちゃしてましたが、現在usarさん、qlothさんと4人で冒険できる迄に成長を遂げた…今日はmainキャラのThaneでずっとsoloしてたらact3終わってた^p^ Lv32と好調。DPSもかなりでて…

#46

実に1週間ぶりの自己満足日記。HoNのお話もうSilhouetteなんてやらない。そう決めたんだ…それと最近vindiが流行ってる?AS持ったvindiがポコポコやってくるみたいですぞ!!彼の嫌な所は前半1st、後半3rdとUlt intやってる時の3秒silenceは地獄。 TQ:ITのお話hit…

#45

どうも朝起きたらベットから落ちていた私です。 何時もの感じでちょろっと書かせて頂きます。HoNのお話前にMMR1700突破だぜひゃっはーって書いてましたが 月日は経ち原点回帰の1550あたりまで急降下^p^ 見事にフラグ回収して現在MMR1600前後に落ち着きました…

#44

昨日の祭りから帰ってきて知り合いと色々話をしていたらCFのプロになったとかなんとか… そしてCross Fireを懐かしんで少しやってみることにした。そして動画を撮ってみた。キャプチャーしていない時はFPSが70-80出ているので私のPCでも遊べる!!(まずそこから…

#43

今日は(正確には昨日)AVAれ祭2011秋葉原-春の陣-に参加してきました。 あのNumlockさんが初オフライン大会ということでDahliaさんと一緒に現地へ…現地では色々な人に出会って友達?になれたような気がしました。 まさにあいさつをすると友達が増えるね!やっ…

#42

HoNのお話ついにMMR1700突破。昔じゃ考えられなかった大台(KDAは見ないで)そんでもってslieher楽しい。あとyoutubeの方でS2から新着動画があったので見てみたら新しいskinのキャラが12秒映って終わる意味深な動画。 どのキャラかなーって話をしてたら最終的…

#41

今更ながらのHoNのお話 LoLおもしれー!!とか思ってた時期もありました。 でも数週間前から主にhitujiさんとずーっとやっててint奴隷とは何かとかwardの置き方とか色々教えてもらったりして楽しくなりました。更にアナウンサーとタウント買ってから加速しました。stun→t…

#40

今日1日hitujiさんの鯖でMinecraftやってたんだけどもどういうことなの・・・この後また2匹追加余裕でした^p^ わんわんおかわいいなぁぁって和んでたけど、代償として他の動物が沸かなくなりました。ホントそれだけ。それじゃ今日はこの辺でotutu!

#39

HoNのお話Demented Shaman使い込むよ!的なことを前の日記に書いた気がするけど、2、3回しかPickしてないです。 なんかPuppet Masterが安定しすぎててやる気になれないと言うか・・・ganker、desabler、carry、supportどれにでもなれるような気がするんだ。…

#38

Minecraftのお話Minecraft ver1.4にアップデートきたぁぁぁぁぁって事で追加要素・タイトルロゴが新しくなった(3D→2D) ・飼いならすことが出来る狼の追加 ・HPを0.5回復するクッキーの追加 ・ベッドで寝るとリスポーン地点がベッドに変更されるようになっ…

#37

HoNのお話押せ押せムードのVCはわいわいしてる逆は殺伐としてる 正直、私はnoobだからスコア良くないし killとれてるのはksだと思う。 で、私の性格上殺伐とした雰囲気でやれる自信ないあのテンションで、ため息なりなんなりされるともう負のスパイラル状態。 自分な…

#36

久々にHoNのお話 前々から書こう書こうと思ってたんですがAlunaが出たくらいからHoN急激に重くなりました。単に私の低スペPCの寿命が風前の灯だからのも原因でして… 設定最低でも変わらず、試しにMod全部解除しても変わらず…具体的にどんな状態かと言うと・lan…

#35

計画停電がこんなにも辛いものだとは・・・いつもどおりLoLのお話。新Champion追加とあったので早速買ってみる。私が即買いなんて珍しい・・・取り敢えず紹介 loljp.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsploljp リソースおよび情報 んー最高にカッコ…

#34

PC買う云々の話は無くなりました。ってな事でMinecraftのお話自宅裏にこんなオブジェをつくってみた。体に小部屋を作って水の終着点は岩盤まで到達している。終着点に秘密の小部屋作ろうかな・・・w ただ帰り道が大変なことになるからこの辺はもうちょい考…

#33

私こんなにリア充してていいの?ウフフとか思ってたら夢でした。起きて現実を受け入れられないくらい幸せな夢だった… それはさて置き、d0wNerさんのMinecraftの鯖が建っていない…まぁ数日PCつけっぱなしってのは苦ですよね。 また時間があったらわいわいしまし…

#32

Minecraftのお話みんなやる事が無く、何かみんなで作ろう!って事でd0wNerさん、私で教会的な建物をつくってみた。 一応現実にあるものを参考にしながらの建設・・・ なかなかかっこいいね! 写真じゃわからないですけど、上の十字架の下には鐘が設置されて…

#31

本格的に辛くなってきました。 前は本当にギリギリを彷徨っていたのですが、3日前あたりからLoL、HoNプレイ時のFPS7~40 (頻繁に10前後)になり、まともに動く事も困難になっています。 だが他のゲームはいつもと変わらない…何故? Ventではメリケン勢と一緒のchに…

#30

歯が痛くて明日の歯医者が待ち遠しいって思ったの初めてですよ。LoLのお話前に10win IP boostがお詫びで配布されてて使いきったんだが、今日LoL起動したらまた貰ってた^p^そしてOlafの使い方は慣れてきた。jugle安定ですな。で、初めて無茶苦茶上手いUdyrとT…

#29

さぁMinecraftのお話前回大まかなサイズを決めて、自宅を建設し始めてやっと完成しました。 みんな凄いでかいの作るなぁすげぇなぁーとか思ってていざ自分でつくるとでかくなっちゃう事がわかったwwwそして家の1階部分 誰も作ってなかった図書館をイメー…

#28

今日はhitujiさん、toyoさんとWip(ワイプ)代々木北口前店で開催されたRazer SC2 Tournamentに観戦に行きました。SC2やった事ないからよくわからなかったが2人がちゃんと解説してくれて助かった!! 11:30 駅前に到着hitujiさんと合流 マスクつけて前髪で顔の半分覆…

#27

お久しぶりです。モチベーション云々は気にしないことにしました。まぁこれも1つの経験ということで受け止めることにしました。 またちょくちょくBlog更新させていただくので、まぁ気が向いたらコメントとかくれると嬉しいです。 んじゃ早速LoLのお話!!!!!Ri…