#43

今日は(正確には昨日)AVAれ祭2011秋葉原-春の陣-に参加してきました。


あのNumlockさんが初オフライン大会ということでDahliaさんと一緒に現地へ…

現地では色々な人に出会って友達?になれたような気がしました。
まさにあいさつをすると友達が増えるね!やったねたえちゃん!!状態←

3年ぶりくらいにNumさんと会ってリアルの事やら今後の事を話し、KeNNyさんとはe-sportsについて話し、もう僕満足!!


2年前にSACTLの時、打ち上げに参加できませんでしたが、今回は2次会まで参加させてもらいました。


疲れなんて忘れてはしゃぎまくってました。帰りはDahliaさんのお家にお泊りして、今に至りますと言うわけでこのヌルヌルハイスペPCでCFやったり、AVAやったり、HoNやったりでまたまた僕満足!!


いつでも遊びにおいでよ!って事なんでまたお邪魔しに来たいと思います。


最後に大会関係者の皆様、選手の皆様、会場に訪れた約1000人の参加者様、本当にお疲れ様でした!!


それじゃ今日はこの辺でotutu!