#28

今日はhitujiさん、toyoさんとWip(ワイプ)代々木北口前店で開催されたRazer SC2 Tournamentに観戦に行きました。

SC2やった事ないからよくわからなかったが2人がちゃんと解説してくれて助かった!!


11:30 駅前に到着

hitujiさんと合流
マスクつけて前髪で顔の半分覆ってたせいで私の第一印象は最悪に


あれ…toyoさんいなくね?

電話では着いたらしいが…そう彼は西口blinkしていた

まぁそんなこんなでtoyoさんとも合流し、いざ会場へ


先着?20人位は無料で観戦受付をしてたので急いで手続きを済ませて後ろから店員さんの会話で

「あと5人ですねー」「ですねー」


あ、危なかった…toyoさんが真逆の南口に出ていたら…www



その後会場をうろうろしていたらまつじゅんさんを発見!!
toyoさんは有名人だったので流れでまつじゅんさんと会話出来ました^p^
本当に嬉しかったwwwww

んーAoEの話したかったなぁwww悔しいのぅwwwww



肝心の大会内容を書きたいんですが上でも書いたように
SC2やった事ないからわからん!!!!!でもみんな上手かった!!!!


配信の途中でなにか一言マイクを使って30-40人の前で喋らないといけないって条件で
Razer logo入りグッズの無料配布やっていたのだが

持ち前の人見知りが発動してうだうだしてたら終わってた\(^O^)/

帽子かTシャツ欲しかったよぉぉぉぉ!!!!!


今日は色々あって楽しかったです。また時間あったらゆっくりしましょうね!!今度は皆で千葉にきましょ←




21:00頃帰宅してMinecraftを少しやったのだが
皆、自分の家が9割以上完成してたので
自分も作ることにした!!
取り敢えず今日は整地して松明で大まかなサイズを決めてやめた。

次こそSS貼りますんで…!


それじゃ今日はこの辺でotutu!