2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

#37

HoNのお話押せ押せムードのVCはわいわいしてる逆は殺伐としてる 正直、私はnoobだからスコア良くないし killとれてるのはksだと思う。 で、私の性格上殺伐とした雰囲気でやれる自信ないあのテンションで、ため息なりなんなりされるともう負のスパイラル状態。 自分な…

#36

久々にHoNのお話 前々から書こう書こうと思ってたんですがAlunaが出たくらいからHoN急激に重くなりました。単に私の低スペPCの寿命が風前の灯だからのも原因でして… 設定最低でも変わらず、試しにMod全部解除しても変わらず…具体的にどんな状態かと言うと・lan…

#35

計画停電がこんなにも辛いものだとは・・・いつもどおりLoLのお話。新Champion追加とあったので早速買ってみる。私が即買いなんて珍しい・・・取り敢えず紹介 loljp.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsploljp リソースおよび情報 んー最高にカッコ…

#34

PC買う云々の話は無くなりました。ってな事でMinecraftのお話自宅裏にこんなオブジェをつくってみた。体に小部屋を作って水の終着点は岩盤まで到達している。終着点に秘密の小部屋作ろうかな・・・w ただ帰り道が大変なことになるからこの辺はもうちょい考…

#33

私こんなにリア充してていいの?ウフフとか思ってたら夢でした。起きて現実を受け入れられないくらい幸せな夢だった… それはさて置き、d0wNerさんのMinecraftの鯖が建っていない…まぁ数日PCつけっぱなしってのは苦ですよね。 また時間があったらわいわいしまし…

#32

Minecraftのお話みんなやる事が無く、何かみんなで作ろう!って事でd0wNerさん、私で教会的な建物をつくってみた。 一応現実にあるものを参考にしながらの建設・・・ なかなかかっこいいね! 写真じゃわからないですけど、上の十字架の下には鐘が設置されて…

#31

本格的に辛くなってきました。 前は本当にギリギリを彷徨っていたのですが、3日前あたりからLoL、HoNプレイ時のFPS7~40 (頻繁に10前後)になり、まともに動く事も困難になっています。 だが他のゲームはいつもと変わらない…何故? Ventではメリケン勢と一緒のchに…

#30

歯が痛くて明日の歯医者が待ち遠しいって思ったの初めてですよ。LoLのお話前に10win IP boostがお詫びで配布されてて使いきったんだが、今日LoL起動したらまた貰ってた^p^そしてOlafの使い方は慣れてきた。jugle安定ですな。で、初めて無茶苦茶上手いUdyrとT…