2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#48

書きたい事が沢山ありすぎて簡潔に HoNのお話無料期間中scout先生でward係やってました。楽しかったです。そしてHoNが1周年を向かえて授けられたプレゼントはDOS攻撃でした。HoN当に怖い話です。 Minecraftのお話Ver 1.6きたー何も弄ってないのでなにがどう…

#47

さぁTitanQuestが盛り上がってまいりました。 はじめ小生とhtujiさんの2人でいちゃいちゃしてましたが、現在usarさん、qlothさんと4人で冒険できる迄に成長を遂げた…今日はmainキャラのThaneでずっとsoloしてたらact3終わってた^p^ Lv32と好調。DPSもかなりでて…

#46

実に1週間ぶりの自己満足日記。HoNのお話もうSilhouetteなんてやらない。そう決めたんだ…それと最近vindiが流行ってる?AS持ったvindiがポコポコやってくるみたいですぞ!!彼の嫌な所は前半1st、後半3rdとUlt intやってる時の3秒silenceは地獄。 TQ:ITのお話hit…

#45

どうも朝起きたらベットから落ちていた私です。 何時もの感じでちょろっと書かせて頂きます。HoNのお話前にMMR1700突破だぜひゃっはーって書いてましたが 月日は経ち原点回帰の1550あたりまで急降下^p^ 見事にフラグ回収して現在MMR1600前後に落ち着きました…

#44

昨日の祭りから帰ってきて知り合いと色々話をしていたらCFのプロになったとかなんとか… そしてCross Fireを懐かしんで少しやってみることにした。そして動画を撮ってみた。キャプチャーしていない時はFPSが70-80出ているので私のPCでも遊べる!!(まずそこから…