2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#29

さぁMinecraftのお話前回大まかなサイズを決めて、自宅を建設し始めてやっと完成しました。 みんな凄いでかいの作るなぁすげぇなぁーとか思ってていざ自分でつくるとでかくなっちゃう事がわかったwwwそして家の1階部分 誰も作ってなかった図書館をイメー…

#28

今日はhitujiさん、toyoさんとWip(ワイプ)代々木北口前店で開催されたRazer SC2 Tournamentに観戦に行きました。SC2やった事ないからよくわからなかったが2人がちゃんと解説してくれて助かった!! 11:30 駅前に到着hitujiさんと合流 マスクつけて前髪で顔の半分覆…

#27

お久しぶりです。モチベーション云々は気にしないことにしました。まぁこれも1つの経験ということで受け止めることにしました。 またちょくちょくBlog更新させていただくので、まぁ気が向いたらコメントとかくれると嬉しいです。 んじゃ早速LoLのお話!!!!!Ri…

#26

いろいろありましてモチベーションが一気に持っていかれて死にそうです。と、言っておきます。 当分更新予定はないかもしれないです。

#25

約1週間ぶりの日記となってしまった。一応宣伝してみたが、どれだけ見てくださっている方が増えたかは不明。 まぁ自己満日記だからねー寧ろ日記と言えるのかってものですから気にしない Minecraftのお話購入当初。知り合いが鯖を建ててくれたので 4~5人で探…

#24

Minecraft楽しすぎて止まらないです。 地下鉄用のトンネルが完成したんで後はレールを作って敷くだけ。 あぁレールの材料調達もしなければ… んーその前に神社作っちゃおうかな? やりたい事が次々と増えて覚えきれなくて久々にメモしたwwwどんだけハマってんの自分…

#23

デイリーボーナス欲しさにLoLShen使ってみたが楽しいな範囲tauntとUltで颯爽と登場が病みつきになりそう! まぁこの試合は開始早々に味方のTFがDCして4v5を強いられてクソゲーだったが 次はTF使えて嬉しかった。何故TFを使いたがっているのかと言うと 前々からTFのtang…

#22

HoNのお話tagoさん、hitujiさんとMMLegi、KotFを使ったのだがKotFはボロクソ言われた味方の森のキャンプ潰すeyeを置くのはまずいと思って置かなかったら置きなさいと…ケースバイケースなんだがわからん Legiは初jungle実戦Hellbone側の動画見てたからLegion側で焦った…

#21

HoNのお話toyoさんがOpheliaを使ってて凄いと思ったなぜあれを使いこなせる… 主軸のHeroはLeginnaire、KotFにしようかと思いますそういやTankと言えばichigoさんだけど最近全く会ってないな でだ。Legiはjungle覚えないとなー 今日tagoさんに「え?jungle行か…