#41

今更ながらのHoNのお話


LoLおもしれー!!とか思ってた時期もありました。


でも数週間前から主にhitujiさんとずーっとやっててint奴隷とは何かとかwardの置き方とか色々教えてもらったりして楽しくなりました。

更にアナウンサーとタウント買ってから加速しました。

stun→taunt→WSのult→Kiss my ass!


まぁ何だかんだHoNが楽しいんだこれが!


んでsoloでもやってるんだが、みんなとやってる事が多いからMMRが1700いきそうで怖い。

そんな実力ないし、soloでやる時にblue、pinkとか上に組まれないかぎり
int奴隷、disabler(稀にGradiさんに浮気)やってるからいまいち貢献してなくても
他のcarryが無双、midが上手い、集団戦の当たり方がよかった等で勝てちゃったりしてます…
普通以下くらいの仕事しかしてないのでMMR=私のじつりき(変換できない)って訳じゃないので…
MMR高いのに下手くそププーって思われるんじゃないかしらとビクビクしながらゲームとか自分でもよくわからい状態。


それともう1つ
これはどうでもいい事なんですが、最近自分の一人称が「僕」って言っていて気持ち悪いなぁと…はい直します。


それじゃ今日はこの辺でotutu!