#27

お久しぶりです。

モチベーション云々は気にしないことにしました。

まぁこれも1つの経験ということで受け止めることにしました。



またちょくちょくBlog更新させていただくので、まぁ気が向いたらコメントとかくれると嬉しいです。



んじゃ早速LoLのお話!!!!!

Riotからお詫びの品 IP boost 10 winが配布されていた。実質、約1000IPプレゼント。
鯖の不調やらなんやらでゲーム中に落とされたりでご迷惑おかけしましたって事らしい。

10 win boostで3150IP貯まったんで、Shen、Olaf、Katarinaのどれを買うか迷った結果・・・


Olaf買いました!!!!
取りあえず感想(いつもの箇条書き)

・lane、jungleどちらも中々の性能
・3rd skillがture damageだから前半の削り具合がチート級に削れる
・gankされても大体逃げ切れる
・Ult発動のDEEEMAAAACIIIIIAAAAAA!!!!!!!がうるさいが楽しい

短所というかネックなところ
・lane、jungleどちらもだがgankは1st skillを当てないと話にならない
・HPをあげるビルドが有力なのだが、AR/MRを積んでないため紙装甲

LoLのmeleeっていろいろ不憫だね。

まぁこんなとこかな?5、6戦したけどそこそこ活躍してoff tank気味な動きだった気がする。
1戦はもろcarryだったが・・・



次はHoNのお話

Legio楽しい!!それだけ

あと友達が増えたのでるんるん気分です←



Minecraftのお話

ついにver1.3_01がリリース!!!!!!

で、singleでずーっとやっていたのだがPCフリーズからのsave dateクラッシュ

あれほどバックアップとって置けと・・・

まぁそんなこんなでやる気なくなったんですが
知り合いの方が鯖を立ててくれたのでみんなそちらで制作活動を開始

いやー本当にありがたい。





それじゃ今日はこの辺でotutu!