#51

6/11日にCFのイベントに行ったらまさかのHoNの知り合いが増えたwww
あとStarCraft2マスタークラスの人とも知り合いになったしtoyoさん、hitujiさんに紹介しなくては・・・
あいさつすると友達が増えるよ。やったねたえちゃん!!



HoNのお話

まだStatsが落ちててリプレイが見れない・・・

レートは反映されてるけど、コイン反映されてないしどういうことなの?

Minecraftのお話

トラップタワー興味ないって言ってた私も作ってみることにした

枠組みを作ってー

足場兼階層の目印つけてみた

完成はまだまだ先ですなー真ん中に鉄道通してるけど大丈夫か心配です。

そしてウールが大量に余ってたので思いつきで作ってみた

思いつきって怖い!!この低クオリティ!!



それじゃ今日はこの辺でotutu!