#29

さぁMinecraftのお話

前回大まかなサイズを決めて、自宅を建設し始めてやっと完成しました。

みんな凄いでかいの作るなぁすげぇなぁーとか思ってていざ自分でつくるとでかくなっちゃう事がわかったwww

そして家の1階部分

誰も作ってなかった図書館をイメージして
まぁ初めての割りにはそれなりかな?

お次は2階のテラスからの夜景 part1

この真っ直ぐ延びているのは線路で別の島に繋がってます。

part2

これはみんなの拠点兼駅+知り合いの家の横からの図
真ん中の池がおしゃれですなぁ


今知り合いのプライベート鯖で私含めて4人でわいわいやっています。
彼らの家を一緒に紹介したいと思います。

d0wNerさん(鯖管理者)のお家

くろすさんのお家?

どうみても世界樹です。

Usarさんのお家

みんなかっこいい家すぎて拠点周りは明るいです。


そんな今日の17:00頃ventで笑い声が・・・

そうUsarさんの家が全焼したのであった。

After

こwwwwれwwwwはwwwwwwひwwwwwどwwwwwいwwwwww

大爆笑してたらUsarさんに放火されそうになったので必死に謝った。


うん。それじゃ今日はこの辺でotutu!