#42

HoNのお話

ついにMMR1700突破。昔じゃ考えられなかった大台(KDAは見ないで)

そんでもってslieher楽しい。

あとyoutubeの方でS2から新着動画があったので見てみたら新しいskinのキャラが12秒映って終わる意味深な動画。
どのキャラかなーって話をしてたら最終的にvoodoo、Tb、Opheliaっぽいんじゃね?って結論。

それだけ!

Minecraftのお話

ver1.5きました!!

ver1.5のパッチノート

・天候追加(雨、雪、雷)
・統計(Statistics)と実績(Achievements)追加

新アイテム
・Detector Rail(ディテクターレール), Power Rail(ブースターレール)、白樺の苗木、松の苗木(白樺と松はそれぞれの種類の苗木をドロップするようになった)
・パフォーマンス向上
・梯子の作成数が1→2に
・梯子を一つ飛ばしに登れなくなった
・豚が雷に打たれるとゾンビピッグマンに
・豚を炎で倒すと焼いた肉を落とすようになった

オプションに新項目
GUIサイズ変更
・高スペックグラフィックカード向けOpenGLオプション
・チェストを開いているときに、アイテムをShift+Clickすることでチェスト⇔インベントリでドラッグしないでアイテム移動できるようになった
・オオカミの出現率の上昇(森林気候以外でも)
・オノの攻撃力の上昇

このレールが微妙なんだ・・・そこまでパワーあるわけじゃなくスイッチなりつけないと作動しないし。

あと実績と統計は特に意味なかった。Steam系のゲームみたいにただ解除したよ!ってだけでした。
白樺、松の苗木が増えたのは地味に嬉しい!!
取り敢えずsingleの駅を作り始めますかー!このアップデートでブースター生存がわかったことだし!

それじゃ今日はこの辺でotutu!