#52

HoNのお話

Match statsが未だに復旧してない。細かい理由はわからないがStatsが見れる人と見れない人がいる。

私は見れないがhitujiさんは見れるという感じ・・・早く直らないかしら。

ちょくちょくみんなでやってるけどhitujiさんと2人でやると地雷がお互いのチームにいてventが2人でわいわいお祭り状態。

多分ね。そのせいもあって最近1試合したら疲れるんだよ!!

あと今日?アップデートで追加される新ヒーロー強そうだなー楽しみ!


Minecraftの話

トラップタワーは1階層しか作ってないです。

落下式にするので看板にしようかと思ったが、材料を考えるとTrap doorの方が材料少ないし、量が多いからお得だね!!



異様な風景すぎるだろ・・・このSSではTrap doorを閉じていますが、試しに開けて下で待ってたらそれなりにモンスター落ちてくる。

ケルトンは落ちながら弓矢撃ってくるから怖い。

クリーパーさんは空中爆破しようとしてシュー・・・って音立てながら死んでいく・・・が音がもうトラウマすぎてやばい。



んーそんなに書く事ないっすな

それじゃ今日はこの辺でotutu!