#48

書きたい事が沢山ありすぎて簡潔に


HoNのお話

無料期間中scout先生でward係やってました。楽しかったです。

そしてHoNが1周年を向かえて授けられたプレゼントはDOS攻撃でした。HoN当に怖い話です。


Minecraftのお話

Ver 1.6きたー

何も弄ってないのでなにがどうなったとか未確認。

 
AVAのお話

新しく作ったアカウントでやっと全武器開放になったので、OTs-14Groza、PGM .338を買いました。PGM強すぎわろた。

で、なんとなく1個だけガチャガチャまわしたら当たったwwww


Titan questのお話

Epic突入する前に力尽きた。そしてブームは過ぎ去った・・・



そして新たにTerrariaという2Dのアクションゲーがはやり始めた。

やり方わからずクソゲーだろ。とか思ってたら気が付いたら12時間以上やってて吹いた。

軌道に乗ると楽しくなってくるけど、ちょっとした事で熱がすぐ冷めそうな予感






それじゃ今日はこの辺でotutu!