2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

#20

暇だったのでLoLを1戦HotShotGGの動画でanivia使ってたのを見てaniviaをpickSorakaさんと一緒にbot duoお相手はJax、Master Yi 2人とも果敢にkillを狙ってくるが Sorakaのヒールで殺せない→私の1、3コンボ決まる→帰るって感じだった2人ともSkill FighterだからJa…

#19

F**kin teemo on duty さてHoNのお話tagoさん、hitujiさんとMMtagoさん SandWraith(bot)hitujiさん Myrmidon(bot)私 Deadwood(mid)tagoさんがランダムでDW引いたのでswap意気揚々とbottleのみでmidへお相手はPebblesrune殆んど取られたうえにmidで2killされの大…

#18

Magicka up dateなう。という感じでアップデート着てたので私、メリケン、Billabong、hitujiさんでストーリーモード TK祭りって言わなくてもわかるよね? 炎+ビーム が 氷+ビーム 衝突して反発しあって大爆発 地雷誤射から吹っ飛んで死亡取り敢えず騒がしかった!! お…

#17

今日もメリケンとLoL。久々にBillabong、sammewも来たので4人でArrenged1戦目メリケン Karthus(top)sammew Nunu(top)billabong Warwick(jungle)私 janna(solo bot)野良の人 ashe(mid)最近solo botって流行ってるの?Dragonのカバーって1人じゃ大変じゃない?って思…

#16

メリケンからLoLのお誘いが来たのでLoLのお話。 Lv18の友人も一緒だったのでまったりやることにした ここでLoLのマッチングシステムの説明LoLでは基本的に自動でマッチメイキングされるモードが主流と思われる。solo(1人)の場合、自分と同じLv帯の人達で組まれる。フレンド…

#15

お昼頃hitujiさんがventに来たので1戦だけHoN 珍しくhitujiさんが不満爆発モードで詳しく聞いたが、酷いとしか言い様がなかった。落ち着いたところでMMスタートhitujiさん Slither(top) 私 Gauntlet(mid)昨日に引き続きGauntletさんをPickhitujiさんと一緒のレー…

#14

最近我慢できない寒さになってきましたね。 寒くて手が震えてLHがとれないって時ありますよね?ね?あるよね?絶対あるよね?(強制) 久々にtoyoさん、hitujiさんにventで会ったんでHoNのお話。 toyoさん Hag(mid) hitujiさん Glaci(bot) 私 Gauntlet(bot) い…

#13

下手にNVIDIAコンパを弄らない方がいいことを学んだ。 LoLがまともに動かないくらいFPSが低くて焦った…集団戦ならまだしも、solo laneでラグるとか異常だった。 一応設定を初期化して全てパフォーマンス優先にしたから大丈夫だとは思うが… そんな中Blitzさん使…

#12

毎晩献立を考えるのが辛いMintです。こんばんは。 前の日記でWW、Blitzを使う云々言ってましたが、全くLoLに触れてないという有言不実行。 FPSやりたい気持ちが沸々と沸き上がり、爆発した結果がこれだよ。 今日は知り合いがCoD4の鯖を建てていたので、4人で…

#11

頭に血が上るのは100歩譲っていいが、鼻血だけは勘弁。メリケン w/ メリケンフレンドとLoLを数戦。今週無料champion ・Amumu ・Blitzcrank ・Dr.Mundo ・Kayle ・Morgana ・Tristana ・Veiger ・Warwick ・Vladimir ・CaitlynWW、Blitzを交互にやろうかしら。Tristanaは実質いつで…

#10

Nyanyanyanya!! [sm11509720]を5時間聴いていたが全く中毒ではない。 FCアレンジverは私のJustice! Justiceと言えばそうGarenさんのUlt : Demacian Justice. 回転から逃げ切っても(ry 今日はいつものみんなでAVA。何だか調子良かった!! 攻め側で単騎突入して…

#9

HoNあっぷでーとやHoNに誰かいるかしら?と思ってログインしたらupdateきてましたとskinが追加されたのかな? パッチ情報読んでないからわからないです。 そんなこんなでhitujiさんがlog inしていたので 久々にHoNのMMを一緒にやったのだが 私 Bubbles hituj…

#8

お、おふしす! 今日とっさにでたくしゃみでした。 数学やっちゃった感じです。お疲れ様私。 久々にLoLやったお!無料のChampion全く使ってなかったので、Heimerdingerとやらを使ってみた。 楽しい!!!!!あのピロッって頼りなさそうなミサイルで敵を倒した時…

#7

今日はセンター試験ぬ。携帯からです。 とりあえず今日は英語だけだから、少し気が楽でした。 まぁまぁの出来なんじゃないかな? って大体その流れだと全然出来てないんですよね!これ仕様だと思います。 人生ってゲームはシビアすぎて難しすぎるんですよ。…

#6

相変わらずのLoL。 今日はThornmailの強さ(今更)を知った。 最近のお気に入りのGarenさんの時のこと… Boots of Swiftness→Sun fire→Force of Natureと買い進めていきふと見ると、敵のAsheがぬくぬく育っていい装備そろってるじゃないか!armarあげるのは…T…

#5

うーん。LoLを数戦したが、全くいい試合がなかった。Amumu使ってると「お前のult最悪だ死ね」と言われ 1death/分 する味方に恵まれるとか最高ですね。ultで3-4人絡ませても「Amumuのせいで負けた」とか言われる始末。とりあえず昨日のUrgotさんのResultSS Rabado…

#4

でましあぁぁぁ!!!!!Luxが可愛すぎて、Luxの絵を描いていたが途中で飽きて廃棄。 今日はLoLを数戦、HoNを数戦。 LoLで事故ってしまった。 championの欄をカチカチしてたらいきなりSwainのページが開き RPでswainをunlockしてしまった……本気で萎えた。Riotさ…

#3

なぜだかVentに10人近い人が集まって大賑わい。そうか今日は日曜日か! みんなでAVAやろうよ!と言った途端、2名が違う部屋へ HoNをやっていらしたか… そんなこんなで久々のFPSを楽しんだのでした。で、やっぱり私集中力がないです。AVAお開きになり、Ventを確…

#2

もうね。feederもそうだけど、leaverも頭にきて仕方がない。ゲーム開始10分あたりで中国語喋り始めて2人同時にDC…Lv22とLv27の二人は何をしたかったの? こういうのに会うと一気にやる気が削がれる。お疲れ様でした。

#1

noobがBlogというものをつけてみる。 時々でありますが、日記を書いていこうと思う所存でございます。 書く内容はゲームのことがほとんどだと思います。 よろしくお願いします。 早速今日のLoLの日記でも solo Rankedは負けた時のショックが大きいから一切や…