#38

Minecraftのお話

Minecraft ver1.4にアップデートきたぁぁぁぁぁって事で追加要素

・タイトルロゴが新しくなった(3D→2D)
・飼いならすことが出来る狼の追加
・HPを0.5回復するクッキーの追加
・ベッドで寝るとリスポーン地点がベッドに変更されるようになった
・はしご昇降中にスニークでその場で停止できるようになった
・蜘蛛が畑を踏み荒らさないようになった
・羊が稀にピンク・茶色でスポーンするようになった
・流れている水での移動速度が遅くなった
・花・キノコの出現率の上昇
・カカオ豆の実装(ダンジョンチェスト内に出現)
・鍵のかかったチェスト(4/1ネタ)
・インベントリを開くデフォルトのボタンを「E」に変更
・小麦の成長速度が速くなった
・マルチサーバーでシード値を指定できるようになった
・スライムバグの修正
・ゲーム内統計・実績機能の準備(未実装)

狼かわいいよ狼。
最近、マルチではなくシングルのデータで好きなようにのんびりやってるんですがそこでの1枚!!

詳しくはわからないですが、狼はレアらしいです。まだ2匹しか見つけてません。

地味に嬉しいのが花、キノコの出現率上昇!

回復はパン、焼肉がメジャーですが、私はあまり人気のないキノコシチュー派(?)なんで嬉しい限りの内容。
Minecraftについてはこのくらい。


HoNのお話

MM楽しくなってきた。
今日のハイライトはVlakylieの2ndをMalikenの1stで避けて殺せた瞬間?最高だった。

後は昔お気に入りだったDemented Shamanのスキルが少し変わっててびっくりした。

Unbreakable
arcane-hide.pngタイプ:Active対象にDamageを一定値上昇させるBuffを与える。
なお、Buffの効果時間中に対象のHealthが0になると、一定分のHealthを回復させる効果を併せもつ。
指定:対象
Level消費マナクールダウン射程範囲効果時間対象効果
18515600-6味方ヒーロー15Damage付与 & 対象致死時に150回復
28515600-6味方ヒーロー30Damage付与 & 対象致死時に250回復
38515600-6味方ヒーロー45Damage付与 & 対象致死時に350回復
48515600-6味方ヒーロー60Damage付与 & 対象致死時に450回復

何が凄いってダメ増加+リバイヴ

久々にDSをやりこんでみますか!

それじゃ今日はこの辺でotutu!