#35

計画停電がこんなにも辛いものだとは・・・

いつもどおりLoLのお話。

新Champion追加とあったので早速買ってみる。

私が即買いなんて珍しい・・・取り敢えず紹介


loljp.net - このウェブサイトは販売用です! -&nbsploljp リソースおよび情報


んー最高にカッコいいね!!

最近、jungler&sub tank的な役割のChampを使うことが多くてと言いますか
楽しくて毎回Pickしてるのですが。

名前を挙げるとIleria、olafですね。

やっぱり飽きてきまして・・・そんな時にこのChampionが登場・・・!胸熱!!

youtubeでspotlight動画を見て即買い余裕でした^q^

10回程使ってみたけど強い!

イメージGanker、Assasin、Pusherな感じですかな

多分対策を知らない人がいっぱいいるんだなーだからOp状態なのかもしれない・・・

ってかtoyoさんがやってたように画像付きでリンク?を持ってこれないw
教えてエロい人!!

それじゃ今日はこの辺でotutu!










・追記!(22:55)


最近の戦跡

装備はこんな感じが安定と思われる。
junglerならマスタリーは21/0/9でいいんじゃないかな?

laneでも十分強い。

ってか全く関係ないんだけど最近かなり質のいい試合(Leaver、AFK無し+味方がchatで意思疎通できてる)が続いている・・・嬉しい限りだ。

私「助けに行けなかった・・・ごめん」
味「気にすんなよ。俺のミスだわ」

誰かがkillとれば「gj」「nj」「nice ult」
誰かがkillされても誰も責めないし煽らない・・・!最高だね!