#50

なんだかんだで50個目の記事。

HoNのお話

hitujiさんがMermaidon買ったみたいなので、PestiのAvatar買おうかな。うん。

数戦やったけどStatsが見れない?反映されてない?
なんだかログインも不安定だしHoNどうなってるのかしら。

Minecraftのお話

Ver1.6.6からキノコの栽培が可能になったので早速地下に栽培場を製作したのだが・・・

なんと明かりがあっても育つの事
そしてこれが完成品

凄く遅い速度で増えてる。本当に凄く遅いよ。


hitujiさんがトラップタワー作ろう!って事で彼1人でこれを作ったそうです。

すげぇとしか言えなかった!そしてhitujiさんは疲れてAFKからの寝落ち。お疲れ様です。


AVAのお話

動画撮りました。

blancmanche mint - YouTube


特に書く事ないっすなぁー


それじゃ今日はこの辺でotutu!