#33

私こんなにリア充してていいの?ウフフとか思ってたら夢でした。

起きて現実を受け入れられないくらい幸せな夢だった…


それはさて置き、d0wNerさんのMinecraftの鯖が建っていない…

まぁ数日PCつけっぱなしってのは苦ですよね。
また時間があったらわいわいしましょ!



そこで私はLoLをやる事にした。

Morganaを使ってみたが難しい

前にLuxは劣化版Morganaだよねーみたいな話を聞いたので「Luxより強いのか…ゴクリ」と安易な発想。


いつもの箇条書き
良いなって思った所
・Luxと違ってminionを貫通しないがsnareの範囲が広い
・2ndとpassiveのお陰で序盤の回復が多少楽
・3rdでワンチャン防げる
・集団戦での存在感あるult

んー…って所
・スキルの回転が遅い
・その癖マナ消費が激しい
・味方と一緒に居てGankなりなんなりしないと後半は良い餌

個人的にはLuxの方が使いやすいしMorganaは買わない事にした


あと使ったのはGPかな
正直微妙なキャラだなーって思ってたけど微妙だった…

ちょっとでも狙われるとすぐ溶けるから1stでcrit出して殴れるなら殴る。無理ならちょっと引いて様子見みたいな感じ。

今回は全く狙われなかったから殴り放題でしたけどね!!

いやーでもgoldの貯まり具合はピカイチだなー
ちょっとfree farmするだけで2k、3kとかアホかと思った


なんか久々にDPSやりたくなってきたな!!MF引っ張りだしてみますか!!



んーそれじゃ今日はこの辺でotutu!