#45

どうも朝起きたらベットから落ちていた私です。


何時もの感じでちょろっと書かせて頂きます。

HoNのお話

前にMMR1700突破だぜひゃっはーって書いてましたが
月日は経ち原点回帰の1550あたりまで急降下^p^
見事にフラグ回収して現在MMR1600前後に落ち着きました。
尽く予想外れの不調ぶりで15連敗したのかな?やった勝ったぞ!!って試合は相手にleaverが居たので素直に喜べなかったです。


CFのお話

Dahliaさんからいい事聞いたのでアカウントを作り直してたまにやってます。そして久々にチーターに遭遇しました。FPS コワイ


AVAのお話

この間のオフラインで70000ユーロ手に入れたので後は階級あげるだけですね。


それじゃ今日はこの辺でotutu!