#39

HoNのお話

Demented Shaman使い込むよ!的なことを前の日記に書いた気がするけど、2、3回しかPickしてないです。
なんかPuppet Masterが安定しすぎててやる気になれないと言うか・・・

ganker、desabler、carry、supportどれにでもなれるような気がするんだ。

特に目立ったことは無かったです。はい。


Minecraftのお話

なんだかんだでシングルの家が出来てきたのでSSを貼ります。

正面がこんな感じ。元々崖だったのをくり抜いて家。左の建物は犬小屋。中はこんな感じ

あとお庭は適当なんです。あまり弄ってないんでね。

そして記念撮影!

もうちょっと整地して綺麗にしたいなぁー


それと洞窟探険してたら蜘蛛のスッポーンブロックを2個見つけまして、正直スケルトンさんの方がよかったなんて思・・・うわ、何をするや、やめ(ry

それとver1.4にてやっとピンクの羊、茶色の羊、カカオビーンズを発見しました。


だからなんだって話なんですけどね!

それじゃ今日はこの辺でotutu!