#47

さぁTitanQuestが盛り上がってまいりました。


はじめ小生とhtujiさんの2人でいちゃいちゃしてましたが、現在usarさん、qlothさんと4人で冒険できる迄に成長を遂げた…

今日はmainキャラのThaneでずっとsoloしてたらact3終わってた^p^


Lv32と好調。DPSもかなりでているので後は防御面の問題を解決せねば!


そして脳筋が飽きた訳じゃ無いが
ソーサラー系をやりたくなったのでusarさん、qlothさんが始めるついでに
Earth + Spirit の Conjurerを試してみることにした。


AoEつえぇぇとかやってたが
downerさんが覚えたAoEの方が範囲広いし威力高くて泣いた


いやーみんなでわいわいやるのが久しぶり過ぎて楽しい!!!!!またやりましょうね!!!


メモ
小生 War fare + Storm
hitujiさん Nature + Spirit
Usarさん War fare + ?
qlothさん Hunting + Rogue
downerさん Storm + Dream


それじゃ今日はこの辺でotutu!