2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#43

今日は(正確には昨日)AVAれ祭2011秋葉原-春の陣-に参加してきました。 あのNumlockさんが初オフライン大会ということでDahliaさんと一緒に現地へ…現地では色々な人に出会って友達?になれたような気がしました。 まさにあいさつをすると友達が増えるね!やっ…

#42

HoNのお話ついにMMR1700突破。昔じゃ考えられなかった大台(KDAは見ないで)そんでもってslieher楽しい。あとyoutubeの方でS2から新着動画があったので見てみたら新しいskinのキャラが12秒映って終わる意味深な動画。 どのキャラかなーって話をしてたら最終的…

#41

今更ながらのHoNのお話 LoLおもしれー!!とか思ってた時期もありました。 でも数週間前から主にhitujiさんとずーっとやっててint奴隷とは何かとかwardの置き方とか色々教えてもらったりして楽しくなりました。更にアナウンサーとタウント買ってから加速しました。stun→t…

#40

今日1日hitujiさんの鯖でMinecraftやってたんだけどもどういうことなの・・・この後また2匹追加余裕でした^p^ わんわんおかわいいなぁぁって和んでたけど、代償として他の動物が沸かなくなりました。ホントそれだけ。それじゃ今日はこの辺でotutu!

#39

HoNのお話Demented Shaman使い込むよ!的なことを前の日記に書いた気がするけど、2、3回しかPickしてないです。 なんかPuppet Masterが安定しすぎててやる気になれないと言うか・・・ganker、desabler、carry、supportどれにでもなれるような気がするんだ。…

#38

Minecraftのお話Minecraft ver1.4にアップデートきたぁぁぁぁぁって事で追加要素・タイトルロゴが新しくなった(3D→2D) ・飼いならすことが出来る狼の追加 ・HPを0.5回復するクッキーの追加 ・ベッドで寝るとリスポーン地点がベッドに変更されるようになっ…