#9

HoNあっぷでーとや

HoNに誰かいるかしら?と思ってログインしたらupdateきてましたと

skinが追加されたのかな?


パッチ情報読んでないからわからないです。


そんなこんなでhitujiさんがlog inしていたので
久々にHoNのMMを一緒にやったのだが



私     Bubbles
hitujiさん Bombardier

相手にPro Opheliaさんがいてtopで大炎上。Arachnaさんにfeedしまくって育っちゃいました(テヘッ


LoLはいいとこ無し

supportしても味方DPSが茂みに1人で突っ込んで終了。

tankしても味方(ry

waitっていってるのに何故聞かない…



よし、なら私がcarryやればいいじゃないか!と思ったが、いかんせん低スペなので
ロードが遅く、pick画面になったときには大体みんなpickし終わり

「we need tank」



はぁ…マジすか…


みんなでやりたい(切実












toyoさんの日記みたらMacBookのキャンペーンがどうたらこうたら書いてあったんで便乗←
MacBook Air 11インチ欲しい!

それじゃ今日はこの辺でotutu!