#20

暇だったのでLoLを1戦

HotShotGGの動画でanivia使ってたのを見てaniviaをpick

Sorakaさんと一緒にbot duo

お相手はJax、Master Yi


2人とも果敢にkillを狙ってくるが
Sorakaのヒールで殺せない→私の1、3コンボ決まる→帰るって感じだった

2人ともSkill FighterだからJaxにはminionの攻撃からのdogeしか無くて大変そうだったな

Master Yiは1番見てから着地地点に1、3コンボ余裕でした


ult取る頃には3killも…美味しいです^p^



他の人達も良い感じに育っていて
睨み合いの時に不用意に突っ込んできた人をRammus、私がイニシエートして
集団戦も順調!!そのまま押し込んでgg


最近、一緒にLoLやる人いなくて寂しいなwww
まぁHoNやってるからいいけどね!

1戦終えた頃、いつもの人達からMagickaのお誘い

chapter9 を4人でやったのだが…
ボス倒すとそのまま皆Magicka強制終了

ファイルの何かを書き替えれば出来るらしいが皆萎えて休憩


そしたらメリケンから暇な時にbloodlineと言うゲームをやろ!!とお誘い
取り敢えずブクマしといたよ



その後はトルネコ配信

2個目のダンジョンをクリア!!
次からはもっと不思議なタンジョンらしいが大丈夫か?



それじゃ今日はこの辺でotutu!