#12

毎晩献立を考えるのが辛いMintです。こんばんは。






前の日記でWW、Blitzを使う云々言ってましたが、全くLoLに触れてないという有言不実行。



FPSやりたい気持ちが沸々と沸き上がり、爆発した結果がこれだよ。






今日は知り合いがCoD4の鯖を建てていたので、4人でFree-for-all??を3時間近くやってました。


CoDはAVAよりかほんの少し軽い程度。


最初はひたすらDMだったがタイマンやってみる?発言から
いつのまにかタイマン勝負に!!


取り敢えず熱い。駆け引きが熱い。


私のまとめ。

・自分のリズムに乗ると敵を倒しやすくなるけど、リズムが崩れるとガタガタな私。


・画面全体に対しての視野が広いらしい(自分じゃよくわからない)

あとは立ち回りと運だな←


その後、少しAVAをやっていたのだが…

まさかのフリーズ。

フリーズからの強制終了余裕でした。


一気に萎えて再起動もしなかった。AVAはとことん調子悪かったし。


それじゃ今日はこの辺でotutu!