#3

なぜだかVentに10人近い人が集まって大賑わい。そうか今日は日曜日か!




みんなでAVAやろうよ!と言った途端、2名が違う部屋へ


HoNをやっていらしたか…



そんなこんなで久々のFPSを楽しんだのでした。

で、やっぱり私集中力がないです。

AVAお開きになり、Ventを確認すると珍しくinXcore(以下メリケン)がLoLをやっていたので参加。






メリケンの他にtoyoさん、valkもいたので4人でarranged


2人以上でやるのが久々でわくわくしてた。

試合内容

メリケン Shen(solo top)
toyoさん Singed(jungle)
valk   Caitlyn(mid)
私    Pantheon(bot)
野良の人 Annie(bot)

相手
MissFortune(solo top)
Warwick(jungle)
TwistedFate(mid)
Taric(bot)
Evelynn(bot)


序盤みんな良い感じにkillを重ねて順調に思えた。


メリケン「MissFortuneやばいな。creepKill80近くいってる」

その時の全員の平均creepKillが45前後


後々の事も考えてGankを仕掛けるもCleanseなどでstun解除され逃げられ…


今度はEveがmap中を駆け回ってgankをしてたのでoracleを飲むが、Eveに全く会わなかった…まぁそうだよな。



そんなシーソーゲームをしていたら、45分をこえるlate gameになっていた。

midの集団戦で相手をgenocide

creepがmidとbotの3rd tower付近まで来ていたのでtower割ろうと思ったのだが…

ここで選択ミス…

midで2人でtowerを殴ってたので私はbotの3rdにultダイブ。


よくよく考えたらmidにとんでraxまで割ればよかったと反省。



次の集団戦ではこちらが半壊程度の損害。
その後baronを狩られる。



そしてまた睨み合い


ここでbaronが復活

toyoさんのwardで相手チームがbaronを狩っているのが見えたので、全員で向おうとしたら…



私のultが思いの外早くキャンセルも間に合わず、敵のど真ん中に颯爽と登場し、即死。


そこから四天王状態になりgenocide

そして一気に攻められgg…




どう考えても戦犯は私でした。
本当に申し訳ない…