#4

でましあぁぁぁ!!!!!Luxが可愛すぎて、Luxの絵を描いていたが途中で飽きて廃棄。




今日はLoLを数戦、HoNを数戦。


LoLで事故ってしまった。
championの欄をカチカチしてたらいきなりSwainのページが開き
RPでswainをunlockしてしまった……本気で萎えた。

Riotさん返品お願いします。


LoL
フレンドとarranged
Garen楽しいよGaren。HoNでいうLegionnaireみたいなultでエフェクトが派手だから

回転から逃げ切っても俺にはultがあるんじゃぁぁぁザシューン ユアースレイン エネミー

もう病みつきっす。


で、某有名掲示板で大人気のUrgot先生を初めて使ったんだ。


普通に強い。ResultSS撮ったんで明日貼ります。



・HoN
ventが何故かmuteになっていてtagoさん、toyoさんが着ていることに気が付かなかった。


今流行りのMMを一緒にやらせてもらいました。

1戦目
私    BlackSmith(top)
toyoさん Bubbles(mid)
tagoさん Armadon(bot)

他のレーンをあまり見てなかったけど
topではSwiftがぐるぐる回ってたら20分位でconcede通って勝利。
いや、Swift上手かった。Valkyrieのstunを1番でしっかり消してたし。


2戦目
私    VoodooJester(top)
toyoさん WretchedHag(mid)
tagoさん Tundra(top)

SoulReperのハラスが痛くてこっちがハラスしてもそれ以上のお釣が返ってくる始末…denyに専念する。

集団戦では終始Pyroに溶かされて個人的に負けムードだったが
Balphagore、Electrician、Tundraが堅くて敵のJera、SR、Pyroをばったばったと倒していき
カウンター決まって逆転勝ち!!!!!思わずモニターの前で「おぉぉぉ!!!」って叫んでたのは秘密。


3戦目
みんな、少し休憩をとっていたらhitujiさんが颯爽と登場。
4人でMM開始!

私     Magmus(bot)
toyoさん  SoulStealer(mid)
tagoさん  BloodHunter(top)
hitujiさん VoodooJester(top)

botで横着してsteam bathで切り抜けようとしてまんまと相手にfirst bloodを渡してしまった…


集団戦ではult一切止められなかった。というか誰かがbiteされて集団戦始まるって感じが目立った気がする。

そりゃult止められないよな…
そしてhitujiさんは犠牲になったのだ←

身内がcarryだと安心する。
tagoさん、toyoさんが育ちまくってた。野良のMalikenも良い装備揃ってたしgg。



LoLずーっとやっててHoNのやり方忘れてたけど、ちょっと思い出してきた!
tpちゃんと持ち歩いてhelp向かうとかね!


うーん。お疲れさまでした!