#7

今日はセンター試験ぬ。携帯からです。


とりあえず今日は英語だけだから、少し気が楽でした。


まぁまぁの出来なんじゃないかな?
って大体その流れだと全然出来てないんですよね!これ仕様だと思います。


人生ってゲームはシビアすぎて難しすぎるんですよ。

・セーブができないシビアなシステム
・本気で頑張るとギリギリ倒せるように絶妙のバランス調整がされた敵
・全てのキャラが深い人間性と歴史をもって登場する
・グラフィックが綺麗、BGMの種類がほぼ無限
・とんでもなく複雑で洗練されたシナリオ
・自分を愛してくれるキャラがいたりする
・無料(※アイテム課金制)

懐かしいコピペ。

いや、本当に自分の思ったとおりにならないのが人生。



ってリアルの事書いてたら止まらなくなりそうなんで、ここでストップ。




昨日、友人(オンライン)から電話で

友人「LoLのキャラいっぱいもってるんでしょ?貸して!」


あまりよろしくないと思いますが、私の垢教えてあげた。


そしたらさっきSSが送られてきた・・・

AD Sion TUEEEEEと言う文と共に


まぁ運が良かったんじゃね?(現実逃避





ほいじゃさっさと帰って親に色々報告しなきゃな!

はい、今日はこの辺でotutu!!