#14

最近我慢できない寒さになってきましたね。



寒くて手が震えてLHがとれないって時ありますよね?ね?あるよね?絶対あるよね?(強制)






久々にtoyoさん、hitujiさんにventで会ったんでHoNのお話。



toyoさん Hag(mid)
hitujiさん Glaci(bot)
私 Gauntlet(bot)


いつもPick画面でうだうだしてしまう私は何を思ったか、Gauntletさんを残り数秒の所でPickしたのです。


柔らかい人が数人いたので取り敢えず安泰。良かったね!!Gauntさん!!!

botのお相手はMoon Queen。シュッペザムーン


hitujiさんがシッターしてくれたお陰でぬくぬくと育ってLv6



Ult(ピロピロ)→1(チュイーン)→2(ワッハハー)→バシューン



Gauntletの瞬間火力は本当にズルい!!
Lv10位までだったらsolo killも楽々なんじゃないかしら(安易な発想)

大体1→2→1→2or3→1→Ult

Lv4で3取らないで2にしておけばダメージ増えるから1、2の極振りがいいのかな?まぁ今回は3をとりましたけどね。

今回のBuildだと
Infernal instability(Lv3) + Grapple(Lv1) + Ult
100 + 125 + 100 = 325mana
260 + 100 + 300 = 660+通常攻撃damage

最悪、倒せないにしろ瀕死。

1、2の極振りBuildなら
Infernal instability(Lv3) + Grapple(Lv2) + Ult
100 + 125 + 100 = 325mana
260 + 140 + 300 = 700+通常攻撃damage

他のHeroのNukeとは違ってHit確定ってのが美味しいです。

今回は相手がsolo laneってのが大きかったと思います。
Duo laneだとまた話が変わると

で、スキルを全部使うとmanaがほぼ無くなるから色々考えた所。
blood chaliceでFAかな?って思った。
Black legion買ってsub(off)tankやるだろうし!!

肝心のgame内容は皆良い感じにkill取ってて押せ押せムードでgg

toyoさんは風邪?らしく、hitujiさんは寝るとのこと

toyoさんお大事に!
hitujiさんおやすみなさい!




LoLはWWやるとか言っててまだ1回も使ってないという有言不(ry

LoLはやっぱりDPSやりたくなっちゃう。
MF、Sivirが最近のお気に入り。
Pushが早いからmidで倒せないにしろ瀕死に追いやればtowerちゃっちゃと割れてgank行きやすくなるしね。
勿論自分がGankされないように注意しながらPushしますよ。


SivirはDisable無いからGankは難しいけどMFには全てあるからね。
困った時のMF!!
単体Nuke(on-hit-effect)、ASup and HPreg妨害、AoE slow、AoE Nuke。Passive:移動速度UP


LoLはそんだけ。新しいChampionを買おうか検討中…
3150IPあるからKatarina、Shacoあたりかな?もうちょい考えよう。
あとRiotさん早くNidaleeのPharao Skinを安売りしてください←





AVAはRMが安定してきた。もっと音聞くように頑張ろう。


それじゃ今日はこの辺でotutu!