#15

お昼頃hitujiさんがventに来たので1戦だけHoN


珍しくhitujiさんが不満爆発モードで詳しく聞いたが、酷いとしか言い様がなかった。

落ち着いたところでMMスタート

hitujiさん Slither(top)
私 Gauntlet(mid)

昨日に引き続きGauntletさんをPick

hitujiさんと一緒のレーン行こうと思っていたら…

味方が最後にPickしたのはSand Wraith…誰がmid行くの?と外人

半ば強制的に私がmid

お相手はPyroさん

ハラス痛くて何も出来なくてRune管理とDefenceしか出来なかった。
近づこうと思えば出来たと思うがそれ以上のお釣をもらいそうで怖かった。


Runeは最悪な事に2回ともDD…invisiかhaste来てくださいよ…


そしてtopのruneにIlusionが湧いたがPyroに取られてしまった。

3体の内、1体がtopへ向ったのでpingで注意を促した。
それが事件の幕開けだった…

残りの2体がIlusionがmidでAuto Attackしてきたので取り敢えず消そうと思い殴ろうとしたら…



シュウィィーン!!!!!! キャッチ ディス!!!!バシーン!



Lv UPのEffectがでてultで蒸発しました。
本当に迂闊だった…topに行ったのを本物と決め付けた私noob


そしてmidのPyroを殺そうとしたら3人midに集結しててtowerごと持っていかれ
mis報告しろよタコ!!!と思ったがちゃんとチャットでmis報告でてました。F**kin noob!


midで大炎上してこりゃ終わったな…とか思っていたらPyroさんがネタ装備に走り、topのswiftが異常に育っていて敵のValkyrieをかもってた。

botのtowerを割って、相手の森を占拠してたのも大きかったかな。Predetorが全然育ってなかった。
何だかんだで集団戦も勝ち、Pushも早く、押せ押せムードであっさり勝った。Swift無双ゲーだったgg


hiujiさんは寝るとの事で、お疲れさま。




LoLのお話

さぁWW使うぞ!!って思ったら無料Champion変わってて泣いた。

今週無料Champion
・Akali
・Ashe
・FiddleSticks
・Heimerdinger
・Miss Fortune
・Nunu
・Pantheon
・Rammus
・Ryze
・Soraka

Heimerさんの仕様変わったみたいだしまた使ってみようかな?

取り敢えずAkaliに挑戦!

結果DPSだせるけど柔らかい。本当に柔らかい。
瞬間火力だして倒すChampなんだろうが、いかんせん相手が硬いのばっかで無理があった。

うむ。Sivier飽きたからCait使おう。




AVAはもう少し慎重に立ち回ろう。それだけ。


それじゃ今日はこの辺でotutu!