#17

今日もメリケンとLoL

久々にBillabong、sammewも来たので4人でArrenged

1戦目

メリケン Karthus(top)

sammew Nunu(top)

billabong Warwick(jungle)

私 janna(solo bot)

野良の人 ashe(mid)

最近solo botって流行ってるの?Dragonのカバーって1人じゃ大変じゃない?って思うけど
Dragon、BaronのMR上がったし手に入るGold、exp減ったから
そこまで気にしなくなったのか…?まぁよくわからないが


jannaとかsupportキャラ使うとcarryは味方頼みってのが怖い要因なんだが

私の中でbillabongはAceだからいくらか安心してできた。

6分ごろbotにWWがgankに来てくれてdouble kill!! 私は殉職したがWW育つなら…と笑顔で散っていった

asheが全くUlt使わなくてpingしてもgank食らって残念だったが

WWがGA作って強気で攻めれたお陰で勝利

相手が全くMR強化してなくてNunuのult痛そうだったgg


2戦目

メリケン Kennen(bot)

sammew Nunu(jungle)

billabong Galio(solo top)

私 Sivir(mid)

野良の人 Shaco(bot)

試合前にSivirのPush力ヤバいよなーって皆で話していて
私がSivir使うよ!!と軽くネタ込みで言ったら、本当にSivir使うことに


お相手はPantheon


前半のLHを順調に取らせてもらったんでそこまで酷くはなかったが
1回殺されちゃったからなぁ…
もっとマナシールドをピンポイントでつけないと…勿体ない。


Pantheonがgankに動き回っていたのでmidにはteemoがカバーに来たが
柔らかくて助かった。
teemo瀕死→towerハグ→recall→ブーメラン 2Hit→ユアスレイーンエネミー

その後の集団戦ではGalioさんのult、KennenのUltで動きやすく後ろでチョロチョロブーメラン撃ち放題
AoEが多いと戦いやすいね!っていつも思う

最後は相手チームのBlitzがGalioを引っ張ってしまって
相手チーム壊滅gg



そしてふとventを見るとtoyoさん、hitujiさんがいるじゃないですか!
HoNのMM中でした。

hitujiさんが「Mintさーん。僕新しいゲーム買ったんですけど、一緒にやりません?」

タイトルを聞いたところ Magicka と言うらしい。
Steamで9.99US$で販売中!

hitujiさん「僕がプレゼントしましすから!!」

私「ゴ…ゴクリ」

hitujiさんご馳走様です^p^


今日on saleらしくマルチは不具合だらけだが楽しい。






あと最近 SFC トルネコの大冒険 配信してます。


話があちこち飛んでしまって申し訳ないですが
今日はこの辺でotutu!