#10

Nyanyanyanya!! [sm11509720]を5時間聴いていたが全く中毒ではない。



FCアレンジverは私のJustice!


Justiceと言えばそうGarenさんのUlt : Demacian Justice.


回転から逃げ切っても(ry









今日はいつものみんなでAVA。

何だか調子良かった!!


攻め側で単騎突入して、敵2人倒す→弾切れになったので倒した敵の武器を拾う
→すぐ敵が来たので3人倒す→Round終了。


濡れた!!!!!

月1であるかないかの頑張ったプレイが出来たので僕満足!!





そしてLoLは現在update中らしい

Eve、Panthが強Nerf
他はXin、TrynのUlt

NasusさんのQのスタックが3/Kill
Nasusさん強化やったね!!


そして中立creepのMRが -20 → 0 になるらしいから
Eveがjungleしづらくなると思われる。
Amumuたんはもっと辛かろう…


あと新Chanpion追加かな?6800IPらしいが…
一応you tubeの紹介動画のID ( IDXEHgsLfeM )



そして誰もjugle行かないからjunglerに挑戦。

Jungle Master Yiは初めてやったけど結構活躍出来たのが嬉しかった。
ランタン→ジィール→妖夢刀→ファントム→緑軍手でgg


ランタン、ファントム、妖夢刀は確定でいいけど緑軍手はいらなかったかな…?


記憶の限りの強かったYiのビルド真似したつもりだけど

IEとかhealth強化した方がよかったのか…今度海外のビルド見てみよう。



あとjungle Nunu
これはやりやすい!!!

青→狼→レイス→赤→ゴーレムで大体healthが無くなるから
一旦帰るんだけど、NunuはそのままGank行ける!!!


そしてHaste、回転の早いslow(単体)持ち!

殺せないにしろ大打撃は間違いない(キリッ



まぁ言いたいことはJungle Nunuの安定性は凄いって事です。







それじゃ今日はこの辺でotutu!