#6


相変わらずのLoL


今日はThornmailの強さ(今更)を知った。


最近のお気に入りのGarenさんの時のこと…



Boots of Swiftness→Sun fire→Force of Natureと買い進めていき

ふと見ると、敵のAsheがぬくぬく育っていい装備そろってるじゃないか!

armarあげるのは…Thornmailでいいか位の気持ちで買ったんだ。






そして集団戦で、ぐるぐる回り敵のTF、eve、Sionと倒した所で退散

味方は退散できたが私が逃げ遅れてAsheの1st skillを何回も撃ち込まれる…が!






ユア スレイン エネミー





(゚д゚)





何故かAsheは死んだ。


そう、Thornmailだ。

いぇーいwwwwwAsheさん見てるwwwww今どんな気持ち?wwwwwww

って言いたかったが止めた。


気になってThornmail調べてみたら

UNIQUE Passive:
通常攻撃で受けたダメージの30%を魔法DMとして与える。

おぉ…なかなか優秀じゃないか。

まぁ今日はそれだけなんだ。



それじゃこのへんでおつ!