#23

デイリーボーナス欲しさにLoL

Shen使ってみたが楽しいな

範囲tauntとUltで颯爽と登場が病みつきになりそう!


まぁこの試合は開始早々に味方のTFがDCして4v5を強いられてクソゲーだったが


次はTF使えて嬉しかった。何故TFを使いたがっているのかと言うと
前々からTFのtango skinが欲しくて、この前安売りしてたので買っちゃったから

Luxがmid callしてたのでtopにAmumuとduo

Amumuが私のStunに合わせてくれてやりやすかったー
プリメイドだったのかな?凄い喋りかけてくれたwww

ultで飛んでってkillとったら
味方A「nice」
私  「ksっぽくてごめんね」
味方B「いや、殺しきれなかったし気にすんなよ」
味方A「んだ。」


こういう人達とマッチング組まれると心底嬉しいね。昨日の今日だし。




そしてついにMineCraftを買ってしまった訳だ
正確には買ってもらったんだけど
明日振り込みに行かないと


いやーぬくぬく皆でco-opって楽しいね


色々アイディアが溢れて夢がひろがりんぐー状態



それじゃ今日はこの辺でotutu!