#25

約1週間ぶりの日記となってしまった。

一応宣伝してみたが、どれだけ見てくださっている方が増えたかは不明。
まぁ自己満日記だからねー寧ろ日記と言えるのかってものですから気にしない



Minecraftのお話

購入当初。知り合いが鯖を建ててくれたので
4~5人で探険に出掛けたり、農耕したり、建築したりとわいわいやっていたのだが

急にみんなやらなくなった。というか会わなくなった。

そんな訳でSingle playで自分の好きなようにのびのびと建築作業に勤しんでいるんですよ。

SSあげるね!!とか言っておきながらうpしてなかったので貼っときます。

これは自宅前の鳥居。

そしてコレが駅

ちゃんとスイッチ押すと出発用のトロッコが出てきてホームで止まり、人が乗ると動きだすシステム

到着用はホームで止まり、人が降りるまでトロッコが止まってるシステム


いやーこの駅作るのに4時間くらいかかっちゃってねwwwwwwww
そして駅って事だからもう1つ駅作らないとお話にならないわけでwwwwwwwwwww
今2つ目の駅を作成中です。早く完成させたいのぅ


LoL、HoNは全くと言ってやってないので下手糞になってるんじゃないかしら・・・ちょっと1戦やってくるかな・・・


それじゃ今日はこの辺でotutu!