#22

HoNのお話

tagoさん、hitujiさんとMM

Legi、KotFを使ったのだが

KotFはボロクソ言われた

味方の森のキャンプ潰すeyeを置くのはまずいと思って置かなかったら

置きなさいと…ケースバイケースなんだがわからん


Legiは初jungle実戦

Hellbone側の動画見てたからLegion側で焦った

焦りながらやったがまぁまぁじゃね?らしい

相手のDefilerが上手かったMagicarmrあげてもガツガツ削られる…どういう事なの

あとultで止めさす時ksなんじゃないかな?って思って躊躇う時があるのは私だけかしら





LoLのお話

アップデートに1時間掛かるとかRiotどうした
toyoさんは5時間って表示されたみたいだし


Soloで1戦、Arrangedで2戦やったのだが

Soloが酷かった…TF使ってたんだが
体力が少ない敵がいたのでUlt、味方が近くに居たのでPing、GoldCard当ててチラッと味方を見たら
あらぬ方向に行って他の敵にボコボコにされて
雪崩式で壊滅…TF ur noob


気分が最悪の時に嫌な事が重なり重なりでもう限界です。

はぁ…最近こんなのばっかだよ


さらっと気に障るような事も言われたしもういいよ



それじゃ今日はこの辺でotutu!